we will chill OPEN!!

BLOG ブログ一覧

2021/08/08 20:27

blazz works POP UP SHOP & FREA MARKET in KOENJI

8/18(水)-8/19(木)

営業時間 12:00-19:00

住所 : 東京都杉並区高円寺北2-22-2 1F


夏のPOP UPは残り2箇所でFINISH!!
気温の変化や猛暑、各地での自然災害、COVID-19などおもいっきり楽しんだり出掛けることが厳しい状況ですが様々な方のご協力で開催を決行することとなりました。
来れる方々には感染対策にご協力頂きバッチリ楽しめたら幸いでございます!!
また、今年は例年に比べ各地に足を運ぶことが厳しい状況ですので全国の方に楽しんでいただけるONLINEでのイベントも同日開催いたしますので是非ご参加ください!!
また、blazz Sustainability Projectとして環境に配慮し、過去に購入していただいたアイテムを生まれ変えさせるnew projectが発足。
膨大な予算や後ろ盾が無い分、できることは限られていますがblazzとして賛同していただける皆様と関わりを深く持ち楽しんでいければと思います。
まずは、過去にGETしたblazzのアイテムに少しのアクセントをプラス。
お客様と色やデザインを相談しながらシルクスクリーンプリント、今回は3種類のデザインと3種類のインクカラーからお選びいただきます。
高円寺場所では特別に来店時blazzアイテム着用で1箇所サービスプリント!!
*持ち込みの場合はblazzオリジナルアイテムのみ対象となります。
当日ご購入いただいたアイテムにプリントする場合も対象となります!!

・下記がシルクスクリーンペイントの値段表となっております。

合わせてご確認ください。


(当日ボディ購入)

1ヶ所 1,500円 

2ヶ所目以降 1,000円-


(持ち込みボディ)

1ヶ所 2,000円 

2ヶ所目以降 1,500円-


※持ち込みの場合はblazzオリジナルアイテムのみとなります。

※他ブランドの持ち込みはNG


当日は無地ボディのご用意も少量ながらございます‼︎ 初めての方もスタッフが丁寧に説明致します。

Tee 1,500〜

Tote bag 1,000〜

and more


問い合わせ先 : info@blazzworks.tokyo



[blazz Sustainability Project]
サステナブル(Sustainable)は、sustain(持続する)とable(〜できる)からなる言葉。「持続可能な」「ずっと続けていける」という意味があります。現在、世界の人たちが共通の目標として取り組み始めているのが「サステナブル(Sustainable)」な社会の実現です。
簡単にいえば、サステナビリティとは環境や社会にやさしいということ。
環境面での持続可能とは、将来もずっと、現在のような環境下で人類が地球上で生活していけること。
社会面での持続可能とは、地球上のすべての人が平等に社会的恩恵を受けられること。


*注意  (COVID-19対策)
お買い物はお一人様最大30分でお願いします。
店内は最大3組様でのご案内。(1組5人以下)
同時に6人以上でのご来店は出来ません。
ご試着はアルコール消毒後インナーの上から御試着ください。
入店の際はアルコール消毒、マスク着用にご協力ください。

お問い合わせ先 : info@blazzworks.tokyo