24' S/S Collection

BLOG ブログ一覧

2021/04/14 13:13

こんにちは。

OFFICE お客様問い合わせ / 事務作業担当STAFF "OSADA"です。
* @officeblazz のINSTA DMもしくは問い合わせフォームから順に返信していますのでご不明点やアイテムへの質問がある方は是非お問い合わせください。
RESTOCKに関するお問い合わせはお答えできませんのでご了承ください。


今週よりblog内にて特集を組んでアイテムの良さやこだわりポイントなどを皆様にお伝えしていこうと思いますので是非チェックの方よろしくお願いします!!

3月4月は天気や気温の変化が激しくファッションやお買い物の難しいシーズンとなります。
blazzでは機能性に特化したアイテムを展開していますので紹介いたします。

まずは撥水性、防水性に優れたライトアウター。

RAWAXXX as IRAがデザインしたBLAZZ君、BACKにCLASSIC LOGOが光るアノラックタイプのウインドブレーカー。
リュックやトートバッグにサッと忍ばせておくことのできる身軽さ、フロントにはジップ付きの大きなカンガルーポケットが一つ、その両サイドにもポケットがあるため、大事な貴重品はジップポケットにインして手は両サイドに、なんて使い方も○
シルエットもルーズフィットになるのでオーバーサイジングなTEEとの相性もGOOD。
アーティストやクリエイターヘビーユーズしています!!





定番になりつつあるシェルパーカ。
タイトフィットで硬めの生地はタフな印象。
シャツやTEEの上から羽織れば様になるオールラウンダー。
*次回入荷10月頃


6月までは不安定な天気が続きますので機能性のあるライトアウターはかなりおすすめになります!!
spring / summer シーズンに入りましたのでサイズの合う方、少し変化の欲しい方は是非!!

本日より■21SS BLAZZ SILKY TAGS & AUTHENTICS COLLECTION
スタート!!