24' S/S Collection

BLOG ブログ一覧

2021/03/24 19:38

皆様いかがお過ごしでしょうか?

暖かさなども相まって外出も増えたのではないでしょうか?
季節の変わり目なので体調にはお気をつけください。
blazz新作ラインや20AWのアイテムを身につけて春を迎えよう。

さて、本日ローンチ予定だった会員制コミュニティ [CHAMBERS] ですが、初月コンテンツの準備や運営の準備が最終段階に差し掛かったとこなのであと少しだけ時間を頂戴させてください。
4月上旬から中旬のローンチになります!!
他の新サイトではなくblazz.jp内での決済可能となりましたのでお買い物していただいてる方は参加しやすい環境となりました。
CHAMBERS会員しか見れないアイテムも準備有り...!!! SPECIALオファーも...

*3.24 現在決定事項 
[参加者全員にプレゼント]
1) LOCAL MAGAZINE 1ST ISSUE 音源 
MIXING / MASTER 済みの音源が満を辞してCHAMBERS内にてリリース!! 
2) LIFESTYLE MGZN #1 & #2 SPECIAL LIVE NO CUT ver. 限定URL 
kiddblazz.BEAT LIVEからMU-TON の流れをノーカットでお届け *動画データ希望の場合はメールにて対応します。
3) 過去音源3曲 *毎月3曲前後の配信
MIXING . MASTERを施していないDEMO音源や2014-2021の未公開音源

上記の3点に加え、2ヶ月以上参加でメンバーズカードの贈呈。
メンバーズカードは各地のPOP UPでの優先入店)*商品の予約も可能)や新作企画会議への参加、特別オファーなど様々なコンテンツに参加できるようになります。
在籍月数によりカードのカラーも変わりますので是非初月からのご参加お待ちしております!!

CHAMBERSではメンバーでのオフ会や各地POP UP後の食事会などより密な関係性を築いていけたらと思います。

以上が3.24現在詳細となります。
次回30日に詳細2をUP致しますのでblogのチェックよろしくお願いします!!